ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫

マイペースに行こう

今ね、コッソリと車の中で書いてます。
毎日この時間帯は車の中。
今日の空は真っ黒です。
お天気が良かった日は空が高くて色が毎日違うんですよ。
星だってキラキラ輝いて見えます。

正直この時間、毎日大変ですわ…
おなかはすくし、夕食のしたくも気になるし‥
でも、まーいいっか!
キレイな夕焼けや夜空が見られるんだから。
こう言いきかせて私がんばります。

なんかね、色んな人がいて面白いよ。
十人十色とは良く言ったもんだな~。

たまに誰とも話したくない日や、
人の中に入りたくない日もあるの。
かと思えば、大声出して話して大笑いしたい日もあるんですよ私。
天邪鬼でしょーかねぇ(;´ω`*A

キナシナイキニシナイキニシナイ…‥

そんな時はいい加減になる!
しらんぷり聞こえないふり気がつかないふり~o(≧∀≦*)o〃
そんでもって
少し一休みしたら、
また明日から明るく過ごそう♪


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モダン・ジャズ

昨夜は弟が遊びに来まして、
こんなご時世に会社を辞めたんですわ。
┐(´д`)┌
会社都合退社ではなく、自己都合退社ですよ( ゚Å゚)アラャダヮ!!!
まぁ、やりたい事があるんなら何も言いませんけどねぇ。
早速22日から新やりたい事のスタートらしいです。

絵文字名を入力してください

そんなこんなで昨夜は鍋を囲みながら
ダベっておりましたです。
延々と夢を語る弟を見ながら
時々気が遠くなる私(Δ)ぼげー・・・薄情な姉です。

眠気を覚まそうとBGMを・・・ドンガラガッシャーン____○_バタッ

ウェスの独特な親指のピッキングフレーズや
トレードマークのオクターブ奏法をじっくり聴きながら
弟の話はボンヤリ(ノω`*)んふふ♪

お次はジャンゴ・ラインハルト♪
クリスチャン、グラント・グリーン・・・タル・ファーロウ・・・(  ̄_ ̄)ボー

暇だ~

時間は刻々と過ぎていきまっせ。
だいぶ長ーーーーい夢だな。

ジョー・パス・・ケニー・バレル・・
バーニー・ケッセル・・・・ハーブ・エリス・・・・
( ´△`)アァ-80年代後半まできちゃったよぉぉぉ眠っ

感情~悲~

(  ̄´Д` ̄)・・・
またコタツ寝しちゃった。
いつ弟が帰ったかわかりまちぇん。
息子達よ。片付けてくれてありがとさん。

ハハ・・

何も言えんかったが、
弟よ、頑張ってくれ。



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪


人気ブログランキングへ
I LOVE MUSIC | Comments(-) | Trackbacks(-)

Desert Rose

アップロードファイル
スティングのアルバムを聴きながら
ブログを書いています。

あぁ~
今日も一日が終わってしまう・・・
いや、
今日も無事何事もなく一日が終わるかな。。。

同じような内容でも書き方ひとつで
読み手への伝わり方が違うんですよねぇ。
気をつけないとなぁ。
日本語って難すぃ~~~。

今日は私の相棒達をご紹介します8分音符
ほんの一部なんですけどねぇ・・
今ローズの香りに凝っていて
何かしら沢山あります。

rose
シャワーソープやシャワーフレグランス、ボディミルク。
アロマオイル、アロマキャンドル・・・etc
普段使いの子達なんですよアップロードファイル

加齢臭・・・実は女性の方が強いらしいんです。
イヤですねぇ~
「華麗臭」なら是非とも嗅ぎたい~~(´^_`。)ぃぃニオイ
いつまでも女を意識して過ごしたいですね。

せっかく女に生まれてきたのだから
楽しまなくっちゃε≡\__○ノヒャッホーイ

さてと。。。
主婦モードに戻りますかね料理


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

人気ブログランキングへ
I LOVE MUSIC | Comments(-) | Trackbacks(-)

「君は完璧さ」

昔こーんな歌がありましたっけね。
同世代の方はすぐわかるかなぁ~( *´艸`)プシシ

そうです!

カルチャー・クラブですがなっ
一世を風靡しましたねぇ。

たまーにテレビで
恐ろしく変貌したボーイ・ジョージを見かけますけど。
なんか悪い事してしょっ引かれた覚えが・・・
まー良いでしょ~深くは追求しません( ´艸`)ムププ

やっとプライベートも落ち着いて
最近チラホラ夜も頑張っている私ですが
根性が無くコタツで爆睡してしまうことしばしば・・・。
(Δ)
こんなダメダメな私ですが
どぅぞ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mょろしく★

~ロザーナ~TOTO
懐かしいですねぇ~♪

普段、待機中は何かしらステレオから流れておりますデス。


私がひと段落ついたところで
いよいよ受験シーズンに入って参りました~我が家( ̄◇ ̄;)
まぁ、
何も変わらず朝からバスの効いたロックが垂れ流し状態ですが
マイペースで過ごしていきたいと思っとります。

インフルエンザはこれからが本番ピーク!
風邪にはくれぐれもご注意を♪



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
I LOVE MUSIC | Comments(-) | Trackbacks(-)

「2009年の目標」

たぶんこんなタイトル書いても・・・
グタグタ~な私ですけどー。
( m)プププ・・・

。+.。゚:2009年5つの目標。+.。゚:

・3月末までに5キロ痩せる
(アリキタリ)

・間食をしない
(今、煎餅タベナガラブログ)

・何事ももうひと踏ん張り努力をする
(ナニヲデスカー)

・忘れ物(事)をしない
(ショウガクセー)

・即行動
(・・・・・・・。)


なんか、目標小さい。ハハ・・



他にはチャンスを逃がさない~
タイミングを合わせるとか~
標準を合わせるとか~
トイレットペーパーのミシン目でちゃんと切るとか~
スーパーの袋はきちんと三角折してしまうとか~
いろいろあるんですけどね。

ほら。あまり書くと欲張りだと思われるでしょ。
だからここらで止めときます。

なんかー、年末年始はダウンしました私。
でもお仕事休めずに点滴と栄養ドリンク中毒な日々でした。
気がついたら3日になってましたーーー【-●_●)ノ" んなこたぁない!

はぁ~。。。


家ではウェス、ジム・ホールやパット・メセニーなど聴いていましたねぇ。
あ。あとアール・クルーなんかも聴いてました♪

熱にうなされてる時ジムとロン・カーターとのデュオの
『アローン・トゥゲザー』が頭の中でなってましたー。


今年はちょっとしっかりしなければ。
いや、かなりしっかりしなければ・・・
・・・
らしく頑張りまーすイヤッホオオオオオウ



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪


人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ