ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      
≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

〝エアリアル・バウンダリーズ〟

2008年もいよいよ終わりに近づいていますねっ
振り返れば( ̄-  ̄ ) ンー・・・
笑いもあり~苦しみもあり~ラジバンダリ~な一年でしたわ(≧m≦)ぷっ!

毎日を丁寧に過ごす。

これが私の永遠の課題なのですがね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
思い返せばまだまだ雑。
大雑把でお間抜けな私の自己評価は63点!(ビミョー)

無駄をそぎ落としていって
シンプルに思い、食べ、過ごす。

(-""-;)ムム・・・太ってますがなっ
人より余計に食べてますがなっ

あぁ~まだまだやな~・・・っ

人と比べないようにしてる事が裏目に出てるやないかぁ~い!


ま。よろし。。。


今年も多くの方々に支えられて
沢山のご縁に恵まれました♪

普段の生活では絶対に知り合う事が出来ないからこそ、
優しく、向き合い、人間的に、時には刺激的で心に正直に!
過ごせる貴重な時間でした。
本当にありがとうございました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。

ただの音楽マニアだけではありませんよぉ~(^_-)-☆
来年は女を内面も外見も?(ヤセロー)もっともっと磨いて
また笑顔でお逢いしたいと思っています☆彡

今日は「マイケル・ヘッジス」の
素晴らしいD28の音に包まれながら書いています!

心穏やかに、時には熱く!ゆさぶりを持ち続けたい!
なーに言ってんだろ私(ノω`*)んふふ♪
ヘッジスの美しい音色を聴きながら
そんな事を想う今日です。

皆さんも風邪に気をつけて
あたたかな時間をお過ごしくださいネヽ(*´∀`)ノ

リフレッシュして2009年また笑顔でお逢いしましょう♪
ハート

Michael Hedges - Aerial Boundaries




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

★Merry X'mas☆

皆さんのX'masはどんな風に過ごしているのかな。

イヴの昨日はですね、
2回目のインフルエンザの予防接種日だったんです私。
なんでよりによってイヴの日に予約なんてー!と後悔しましたわ。

ま。
特別な予定も無かったんですが…
言ってみました。

でも!
近所に住む友人が子供達を連れて遊びに来ましたよ!
ケーキと一升瓶を持って…それはもう、ファンキーな夜になりましたわ(;・ω・`)
お開きは深夜2時。
お子はさすがにソファで爆睡してました!

それと…
愛ちゃんの速報。
どうしてイヴの日にこんな形で‥と。

いろんな想いはあるけど、
書きません。。。
まだ何もわからないものね。

あぁ、今日はChristmas。
いつの間にかカップル中心のChristmasになっちゃったみたいだなー。

あのキレイなイルミネーションが明日から見れなくなるのは残念!

明日からは一気にお正月ムード一色になるんだろうな。
早い展開に私ついていけませんわ(;´ω`*A

なんとか年賀状は頑張って書き終わしたいと思ってまーすヽ(o^∀^o)
(って1日着は今日までだよねぇ)



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

初体験

昨日の夕方
わたくし初めてインフルエンザの予防接種を
致しました( m)プププ・・・

いちおー受験生もいますしねぇ、
予約をして家族で行って参りました!

待合室は人でごっちゃり( ´△`)
我々はマスク姿で壁際に立ち
持ち込んだヤングギターとギグスを
バリ読みして時間を潰しました(。-∀-) ニヒ♪

なーんとも懐かしいんですよ。
あの雰囲気。。。
チビッコ達がわぁ~ってオモチャなどで遊んでいてネ。
おでこに冷えピタとかしてるし(*//∀//*)可愛いっ
おんぶ姿とか(・∀・)イイ!!
私もこんな時代があったんだなぁ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

今ではこんなんよ・・・(¬д¬。) ジーーーッ  λ1号λ2号.....λ母.....マッテ・・・

関東でもいよいよインフルエンザによる
学級閉鎖が報告されていますね。
年内に閉鎖はめずらしいんじゃないかな?

新型インフルエンザも深刻な問題になっているし
今年はいつもよりも敏感に、
そして個人個人が正しい知識を身につけて
気をつけていく事が大切ですね。

あ。
インフルエンザの予防接種。
痛いよぉ~~~~っとまわりの方々に脅されていましたが
まーったく痛くなかったです。
もちろんその日の夜、
お風呂も入れます(ノω`*)んふふ♪
ただし、
激しい運動は控えましょう。。。(ー)


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

愛のぬくもり

なーんちゃって
なんだか恥ずかしいタイトルになっちゃってます(´∀`)ゞタハ

〝ロクセット〟の「愛のぬくもり」がちょうど流れていたので
タイトルに拝借しましたぁ。

いよいよ12月に入り
怒涛の接待&宴会ラッシュが始まったことでしょう。
飲みすぎ食べすぎにはご注意を!

あ!あと飲酒運転も(;´Д`)× ダァメですよ!

私はいちお、年賀状を30枚買ってみました。
が、まだ手をつけておりません。

それと、換気扇クリーナーとかも・・・
強力カビパワー洗剤とかも・・・いちお・・・買ってみましたぁ。
キレイに並べてあります。|I)ジー

なんか気持ちは準備段階に来ているのですが
体がついてきません。
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) 言い訳やないか~い!!

クリスマス・・・゜+.・Merry X'masとも書きますねぇ。
いや、ちょっと書きたかっただけですよ(  ゚ д ゚ )、、、ペッ 

ちょっと懐かしく〝バンド・エイド〟の
「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス」でも聴いちゃう!?
号(┳◇┳)泣・・・


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

縮毛矯正

これでも一応美容師なんですがね、
私くらいの年齢になってきますと
モデルというのも久しくやってません。

しか~し!
今日、縮毛矯正モデルをやることになってしまったんです。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ど~しよ・・・
もちろん練習なのでトラブルは承知の助で
挑まないとやってられませんがな。

・・・こうして先輩方に育てて頂けたのですから~~~~
...○| ̄|_..仕方がありません。。。


モデルだなんて聞こえは良いけど、
ただの〝実験台〟=〝テスター〟。

新しい薬品(パーマ液、カラーリング剤、メイク品)機材などを取り入れた時に
必ずテスターするんですよ( ノェ)

新人の頃は髪が痛んで切れてしまうほど
いろいろ試されましたねぇ。

着付けの国家試験のモデルなどもキツいですねぇ~
ひたすら何をされても動かず、
マネキンのように指先までピンと神経を使いながら
笑顔で数時間キープ!(゚▽゚*)ニパッ♪

本番に弱い先輩のモデルをした時、
襟を持っていた先輩の手がいきなり外れ、
思いっきりパンチされた事がありました(≧m≦)ぷっ!
目は涙目だけど笑顔キープ。。。
だんだん私の頬は赤く腫上がっていきましたわ・・・
ま。私の根性と素晴らしい作り笑顔で
先輩は無事合格しましたけど。(^◇^)ケッケッケ...

私の髪はネコ毛で柔らかくクセ毛。
人より痛みやすいのでちょっと心配です。

今日は〝シェンカー〟で出動しちゃ~う!?
気合入れんとあかんがな。。。
車で1時間、爆音でヾ(。・∀・)。+゚:.イッテキマース.:゚+。

最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/04現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう☆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ