ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

バッド・カンパニー

3連休とやらも今日で最終日。
皆さんどちらかへお出かけしましたか?

ご家族で旅行・ショッピング・スポーツ観戦・映画・・・(  ̄_ ̄)ボー

( ̄-  ̄ ) ンー?私?
そりゃ~…
もう~充実し切った連休で
身も心も出しきりましたぜ( ̄▽ ̄;)… オホホホホ~ドンナンヤスミヤ!!?



・・・って、ガチ仕事ですがな。


|||||||||(´Д`)|||||||||

このかさつき状態の私を癒す今日のBGMは
〝バッド・カンパニー〟(σ´Д`)σ ィェァ☆

モット・ザ・フープルのオリジナルメンバーのミック・ラルフス、
フリーのポール・ロジャース、サイモン・カーク、
キング・クリムゾンのボズ・バレルで結成。


なんかさ。
最近街中が浮き足立ってる…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ツリーのネオン、大きな真っ赤なリボンのディスプレイ、
ホワホワした素材、テカテカした生地・・・(-""-;)意味わからんし。
どこへ行ってもカップルだらけ~
なんか、あったかそう。




ま。


まじ。



まじわりたい。|_-。) ポッ


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

ダイアモンド・ダスト

さむい。
今朝の冷え込みは今までと違うぅぅ。
老化現象まっしぐらの私には
マジでキツい季節に突入です。

誰か私にあたたかい物をください。
ホッカイロ詰め合わせ(足用も含む)、暖房器具・・・
・・・・・
そして、心( ゜,_・・゜)ブブブッ

これが言いたかっただけやねん。ブーイング
ま。よろし。

いちお、受験生の母やっとりますけど
どうしたら良いんでしょ。
ライブとか楽器屋ばかり行ってる場合じゃないし、
You Tubeとかで「はんにゃ」見て大笑いしてる場合じゃないよね。

緊張感とか無さ過ぎー。
我が家。(σI)ホジホジ


jeff

今朝のBGMは愛するジェフ・ベック(゚▽゚*)ニパッ♪
おかげで今朝は最高の緊張感が味わえましたぁ~

やっぱ(・∀・)イイ!!

ヤードバーズ時代からず~っと大好き♪
指が早く動くとか、そんな次元では無くて
彼のセンスに今もなおメロメロポッポなのです萌鼻血




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

寒さを吹き飛ばせ?

今朝のBGMは〝シン・リジィ〟
なんという清々しい朝なのだろう~( ゚д゚)・∵.
スコット・ゴーハムさんのシャーベルの音が
鳴り響いておりますた(((( ;゚д゚)))

モアイ・・・

で、やっと一人に。。。(ー)ムヒヒ~
お掃除をすませジョン・サイクスとの
息のピッタリと合うツイン・リードにウットリ。。。
暇だ~・・・ゴーハムさん引き続きですなっ

いやぁ~寒い!朝晩冷えるようになりました。
まだ霜は降りないけど、
上着は必要になりましたね。
今年は新型インフルエンザが流行るみたい∑(゚Д゚ノ)ノヒィィィッ
ほんと参ります。
でも・・・
私一度もその流行りものにかかった事がありませんです。

家族中インフルエンザなのに・・・私はかからず・・・
医者に「信じられなぁ~い」と言われ続けて37年です。

わりと丈夫っぽいです( ノェ)

最近わたし変なんですよね。
ちょっと寂しいというか。
季節のせいなのかなぁ。
と、いうワケで曲変えます。

〝ガンズ&ローゼズ〟スラッシュさんの登場です。

この時期あたりから何となく生活の流れが
スピードアップしてくる感じあるでしょう ( ェ)ジッ
私は感じるのです。
なんかやる事いっぱいあってザザーーっと飲まれていく感じが
何となく寂しい感・・・絵文字名を入力してください

と、思い続けながら
今年もサックリ終わり
「あけおめ~」とか言っちゃってるんだろうぬぁ~。

良い休日をお過ごし下さい(*^ー^)ノ☆。・:*:.・





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

自由に

先日の長男の三者面談。
予想通り、想像通りの時間延長で(ノω`*)んふふ♪

進学や偏差値やらのメインテーマが大幅カット。
ことごとく先日無事終わった〝学校祭〟のバンドの話に・・・。
「こ、これはヤバイぞ。話の流れを変えなくては・・・」
と心で幾度と叫びながら、
学校祭からメタリカ→80年代のロックな話へと(-""-;)ムム・・・

そうなんです。
長男の担任。メタメタバンドマンなのです。しかもドラムとベース使い!
私と年が近いので話が合う合う(゚▽゚*)ニパッ♪

ヤバイな。。

予定の時間の2倍過ぎたあたりで
「あのぉ~本題の・・高校・・・」

『あぁ~お母さん、すみません。』

と、3分ほど話したところで気がつくと
〝ポリス〟の話題になっとりました( ゚д゚)・∵.高校→教師→ポリス???

まぁ、なんつーか、
とりあえず頑張るしかないわけで。もちろん長男。ふむ。
誰に似たのか頑固者で、
希望校1本狙いでして┐(´д`)┌

親として自由に決めさせてあげたい。
とりあえず今の所は。(¬w¬*)ウププ
雪が降る頃はかな~り内心変わってくるでしょ。
ま、今は良かろう。

mi
公園で飛ばして来ました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

なかなか言う事きいてくれません!
でも手作りのぬくもり、繊細さがたまりませんネ。

最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

秋の陽射し

今日はあたたかな日だなぁ。。。
まったり、ほっくりしたい!

ポケ~っと何も考えず何もせずに
丸裸でシーツにくるまって
美味しいコーヒーと
ゆる~く心地良いギターの音色があったら最高ですな!
(若干おやぢ口調)

eric

ウトウト(。-ω-)zzz. . .
気持ち良いチョーキングの音でふっと目が覚めたりなんかして

ウオォォォォッッッ!!!
そんなのイイ!してみたい!したい!したいっっっ!

eric2

はぁ~
さてと仕事に行くか~
今日は午後出勤ですよ。
正直ダルいですよ( ゚Å゚)アラャダヮ!!!

せめて通勤の車内の中だけでも
贅沢しようっと。
コンビニ寄っちゃおうっかなっ
(小さな贅沢...orz.. 。...... )


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

『七五三』

とは言っても
「サポーターソックス」ではないですぅ(uωu`*;)
753数年間愛用中。

日々、悪戦苦闘中の私です(;・ω・`)
毎年ながら『七五三』シーズンは声がかれ、
汗だくになり…神経ピリピリ‥(いろんな意味で)

子供をあやすために、
あらゆるオモチャや飴などをポケットにしのばせてお仕事してます┓(*´ω`)┏
わりとウケるのが通称『ガシャポン』の景品!
私が子供の頃はガチャガチャって言ってました~。
手の平サイズの可愛いオモチャ(*´艸`)
プレゼントしちゃうのにも最適なのですッ

そー言えば、
毎年この時期ダウンしますねぇ。
(病は気から)
いまだに咳が止まらず、
元々ハスキーな声は見事ダミ声になっとります。ダメダコリャー!

最近、我が家では長男が受験勉強しながら
弟の勉強を見てくれるんですが、
何故か最近…
リビングでやるようになってしまい…
私の居場所がありまちぇん(vдv。)

夜はキッチンで何かしらやって数時間過ごしてる日々です…(涙)

オカンも頑張らないと。
そう‥何かしらを頑張らないと。
ぇ?それかしら?
いや…何かしらをね‥(謎)

最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ