ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      
≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

未知なる可能性

週末の〝学校祭〟
見事にやってくれましたぁ!
今までの中で一番良い演奏をしてくれました!

いやぁ~驚いたっ
子供って凄いっ
あらゆる可能性を秘めてるんだね。。。

見ている私の方が緊張で
足がガクガクしちゃってた( ̄▽ ̄;)アハハ…

ほんの3週間しか時間の無い中で
しかも楽器など触った事も譜面も読めなかった子達が
2曲バッチリ演奏しやがったぁ~~~(* ̄m ̄)プッ

その3週間の間にはテストがあったり、
受験生と言う事で塾などそれぞれが忙しくて・・・

全員揃って音を出すというのが数回程度。
その間は個人練習だったんだけど、
わかりやすく個人用に譜面を書き直してあげたり
個人レッスンしてあげたりしてサポートしました~。

いやぁ~マジ大変だった~(-゛-;)~
いっぺんに7人のオカンになっちゃったみたいで
うちでみーんなで食べたお好み焼きが美味しかったぁ~!
オカンは焼きっぱなしでしたけど・・……(-。-) ボソッ

なんか良いよね。。。子供って。
良くも悪くもタイミングと環境と友達なんだと思うな~。

中学生だからある程度は大人の協力が無いと出来ない事も多々あるけど、
環境は出来る事なら与えてあげたいって思います。
甘えじゃなくてアドバイスとチャンスをネ♪

私も久しぶりに嬉しい涙を流せました!号(┳◇┳)泣
こちらこそありがとうネ。子供達☆


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

学校祭

いよいよ今週末
長男バンドがデビューします( m)プププ・・・
朝練夜練に燃えていますよ~

7人メンバーのうち
長男を含む3名が風邪をひいてしまって
体調はイマイチなんですよねぇ。。。

でも!やるっきゃないです!
私も出来る限りサポートしていきますよん。

この子達を見てると
私もふっとタイムスリップしてしまいます。

中学の頃はご存知の通り洋楽にどっぷり浸かっていた私ですが
当時は浜田麻里さんのコピーバンドに参加していて
ボーカル担当してました。

おかげで声がこの通りハスキーになってしまったんだろうと思います。

今では・・・もちろん
声が出ません・・・
今では歌えません( m)プププ・・・

先輩達が楽器を担当していたので
選曲は全てお任せでしたね~。
逆らえませんから!

〝Misty Lady〟
〝Blue Revolution〟
〝Magic〟
〝999〟
このあたりはお決まりでしたね~。
懐かしい~~~~~っ

今になっても懲りず
(* ̄. ̄)cすこーしやってみたい感あります!

ああ~良いネ~っ
今の私であの当時に戻れたら・・・ってヾ( ̄д ̄ヾ)ぉぃぉぃ!!!



とにかく学校祭たのしみです♪



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

〝TOTO〟

『FALLING IN BETWEEN』
今日のBGMは↑コレ


音が!声が!リズムが超~気持ち(・∀・)イイ!! byキタジーマ マタキタ
ほんと心地良いアルバムです。


TOTOは昔から大好きなんですけど
このアルバムだけ持っていなくて
プレゼントしてもらったCDなんですよん。

スティーヴ・ルカサーはやっぱり凄いな(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ロックとジャズを見事に融合させた先駆者と言っても過言ではないよね。

ボズ・スキャッグスのバンドで共に歩んだ
『スティーヴ・ポーカロ』らと
【TOTO】
を結成、78年「宇宙の騎士」でデビュー!

メンバー全員が“超”のつく一流スタジオマンということで
史上最も完成された演奏力だったし、
知的なエッセンス漂うスティーヴのプレイも
後続に多大な影響を残したと思いますネ。

彼は数多くの作品に参加しているけど
彼自身のスタイルが明確であるのはこの「宇宙の騎士」じゃないかなぁ。。。




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブリティッシュ・ブルース

〝ピーター・グリーン〟の「イングリッシュ・ローズ」
いつ見てもとんでもない表情したジャケットだなぁ~

何を見たらこんなん表情になるんかなぁ~
鏡の前で真似してみる・・・・5分ほど・・

かなりのブサイク顔~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
目力・鼻の穴MAX・口全開
( ̄ε=‥=з ̄)
あたしったら結構イケてるな。。。

こんな事ばーっかりやってていいんだろうか。
 λ............トボトボ

最近、恋してますか?  
ぇ?

最近、映画やドラマ、小説いろ~んな場面で
〝恋〟って見かけますねぇ。やたら敏感になってます( *´艸`)

昨夜は『泣ける歌』とかいうテレビを一人見て
アッサリ号(┳◇┳)泣してたし。
秋ってなんだか不思議な魔力を持ってますね。
気を許すとガンガン食欲が湧いてきて食べちゃうし!
ふっと寂しくなっちゃったり、五感が震えるというか
やたら敏感になりやすい!
気をつけろ。自分。

秋には魔物が潜んでる。。。

最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/04現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう☆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ