ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

マヌーシュ・スウィング♪

とっても心地良い風がカーテンを揺らします。
いったいどうしちゃったんでしょ・・・ここ数日間
過ごしやすい毎日です。

突然ですけど
携帯にワケのわからないメールが届くんです。
一日に何十通も!( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
しかも男性宛ての如何わしい内容の様子(-""-;)ムム・・・

どうして突然こんなメールが次から次へと届くのでしょうかねぇ。
不思議でなりませぬ。

まぁ、言葉巧みにそそられる冒頭ですわ・・……( ノェ)
これでは世の男性達はメロメロになってもおかしくないかもっ

そんでもって、あまりにもメール数が酷いんで
拒否にしちゃいました!
受信指定した以外は全て拒否!バッサリ(¬w¬*)ウププ
ピタっとメールも無くなりましたぁ。。。

なんとも不思議で便利のようなかえって面倒な時代になったもんですね(遅っ)

↓ってなワケで今日のBGMはノート・マヌーシュ♪
ノート・マヌーシュ
ご存知の方も多いかとは思いますが
映画「僕のスウィング」でスウィングの父親役を演じ、
主役のチャボロ・シュミットの相棒として知られるギタリスト〝マンディーノ・ラインハルト〟
そして盲目の天才アコーディオン奏者〝マルセル・ロフラー〟

小粋でモダンで、そしてお洒落で大好きです♪
ミュゼット風なアコーディオン美しく切ないギター、
豪快で情熱的なスウィングギター♪

私はリラックスタイムに良く聴いていますヨ♪
さてっとオカンに変身しまぁ~すε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


イデアの街

ここ数日間
わりと過ごしやすい風が吹いてます。
意地悪な日差しは相変わらずですがネ・・Σ(´ロ`;)

夏休みが始まった途端に
部活動の大会や、学校行事、地区行事などが続き
少々くたびれモードですぅ。。。

PTA奉仕作業で早朝から草むしりなんぞ行ってまいりました!
モゥ_| ̄|○・・・アカン
はじめは「あぁ~だるいぃ~」なんぞほざいていますが
だんだんと目の前にある雑草と格闘している自分が見えてきます。
結構そんな自分がオモロ~です( m)プププ・・・

明日も明後日も部活動の大会で
お弁当&応援確定日です( ゚д゚)・∵.
飲み物も2リットル持っていくので
ハンパない荷物になりますのよ┐(´д`)┌

毎日毎日・・冷蔵庫の中身と家族の食事と
お腹の贅肉が気になって仕方がありまちぇん。

世の中のお母さん
頑張りましょう゚+o。ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ



今日のBGMはコレ↓
ビセンテ・アミーゴ
フラメンコ界の次世代を代表する天才ギタリスト
〝ビセンテ・アミーゴ〟 

強烈な存在感と申しましょうか。
ガダルカナル出身コルドバ育ちの
なんとも甘いマスク(*//∀//*)

卓越したギターテクニック!
優美で繊細なメロディとダイナミックな演奏は最高ですネ。
もちろん伝統を継承し、フラメンコにこだわりつつも
洗練されたセンスもプラス♪

涼しい部屋でフラメンコを聴きながら
浸りたいですわ。。。アツッ

聖なる鳥

一応ご報告いたします。
長男の大きな挑戦は砕け散りましたぁ~(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽ
※私は「男女総合順位」とハッキリ書面に残しております!!!

危うく男女別と言ってしまったらLPゲットになるところだったですわ。
いやぁ。。。惜しかった。
長男いわく「繰越し」希望との事なんで
次頑張りましょう~~~~~(・∀・)=ャ=ャ


本日、終業式です。
( ´△`)アァ-長い長い夏休みが始まりますぅ~
不規則な家族シフトで母モードが一日を占める事でしょう・・・

朝が早いんですよ、とにかく!
5時起床ですよヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!未成年のクセに。

そしてイッチョマエに朝シャワーなんかしてますわ。
その後バチっと朝食をすませ、身支度に命かけます┐(´д`)┌ ヤレヤレ

朝、勉強するための早起きだそうですが
ギター鳴ってます~(-゛-;)~フィンガリングのお勉強なのかしら。。。

まぁ・・良いでしょう(Δ)

曇り空を見上げながら深呼吸( ´△`)y-~~
ピーター・グリーンのマイナーなメロディが
胸にグっときちゃうなぁ・・・
ブリティッシュ・ブルースとでも言いましょうか
〝フリートウッド・マック〟
独特の硬質なピッキングのタッチはそそられます。

お次は久しぶりに〝シャドウズ〟でも聴こうかな♪
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ