ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫

ウェスを聴きながら

今日も良いお天気でしたネ
澄み切った青空キラキラ(オレンジ)眩しい日差し
梅雨など吹き飛ばして、このまま夏になっちゃえば良いのになぁにっこり

午前中はずっと外回りで
車を走らせあちらこちら移動してました赤色の車
意外の好きなんですよぉ~
運転と言うより車内で音楽聴くのが・・・(ノω`*)んふふ♪
今日のBGMは「リー・リトナー&ラリー・カールトン/ラリー・アンド・リー」
「リー・リトナー/ウェス・バウンド」
「パット・メセニー・グループ/ウイ・リヴ・ヒア」
「B.B.キング/ブルース・サミット」

少々大きめなボリュームで超~気持ち良いっす笑い。

明日は息子二人がなんと!留守~ε≡\__○ノヒャッホーイ
長男=修学旅行2泊3日
次男=宿泊学習1泊2日
(・∀・)=ャ=ャ 

こんな事ってあるんですねぃ
興奮で今夜は眠れませんo( ゚∀゚):;*.':;ナンツッテ

企みますよ。。。この際。ふむ。。。


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スロー・ハンド

(Δ)
長男帰宅絵文字名を入力してください
その5分後に次男と+2人友人帰宅絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


そして・・・
一気にまた出かけて行きましたぁえぇ

祖父の所へ行ったのでしょう・・・
音楽ばーっかりやっていて
中間テスト目の前だというのに
全く・・(  ゚ д ゚ )、、、ペッ orz

今朝の雨はバケツをひっくり返したような暴雨でしたネ
風も凄くて・・
せっかくセットした髪が一瞬でティナターナーのようになってしまいました
(失礼ティナ敬愛)

今日のBGMは
「スローハンド」
このジャケットも素敵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アルバム一曲目は「コカイン」です。
ソロアルバムの中でも地味ながら、最良のアルバムだと思います。
ギターソロばかりではなくて
クラプトンの枯れた味わい深い歌声。。。
その歌声に寄り添うようなギターの音色がGoodは-と

さりげないスライドギターなどに
彼の素晴らしさを再確認します。
「461オーシャン・ブルーバード」のようなアメリカ的な明るさとは対照的で
チョット曇ったイギリス的感覚漂うアルバムでもありますネキラキラ

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
「ワンダフル・トゥナイト」
誰か私の為に歌ってください(*;ω;)ぅぅ・・




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

461オーシャン・ブルー・ヴァード

今日のBGMです
74年発表されたエリック・クラプトンのアルバムですね
もちろんスタジオ録音の最高傑作な音も大好きですが、
このジャケットも気に入っています音符

今週はマダムの写真を一部変えたりして
ちょびっとだけ自分探しをしていた週でした。
やっぱり写真から飛び込んでくるイメージって
とても大切なんですねびっくり

普段はそれを作る側にいるので自分に施す?ってゆーのが
物凄く気持ち悪いです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
何をどうやっても自分が気持ち悪く思えてきて
最後には「こんなでいいや」になっちゃいます焦る3ピーン(。・ω・)σ ⌒*←小さい自分

どうも私って性格がキツそうで堅いイメージみたいです。
昔から実年齢より上に見られる事多し、
とっつき難いと良く言われてましたから~慣れっこですがな(σI)
(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
実際は・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

あぁ~クラプトンの心地良い音が
今日のような晴天の土曜日の昼下がりには最高ですなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
風を感じながら少し髪を少し乱して
ドライブに行きたい気分になりますネ赤色の車

今週もお疲れ様でしたBrilliant
良い週末をお過ごしくださいclover


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こんな日は・・・

テリーキャスと遊んであげよう
なーんてネはる色きらり

ちょっとメタボでボブスタイルのニクい男
シカゴの天才ギタリストと言われたテリー・キャスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ピストルと遊んでいて
死んでしまったのよね
ほんとバカな男だわ涙

テリーのバッキングはいつ聴いても痺れます
タイトなコードワークとグルーヴ感あるカッティング
ひとたびソロをとれば
ラッパに負けない攻撃的なフレーズを繰り出す
最高にイカしたギタリストでしたねローズ

シカゴを聴きながら
私も23の誓いを立てようかな。。。(ノω`*)んふふ♪

お天気もイマイチ
ゆったりとした時間を過ごしながら
たまにはホワイトブルースでも聴きなおしてみようかなBrilliant.


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

五月晴れ

( ´△`)y-~~ ・・・・・



GWも終わり、我が家に穏やかな平日が戻ってまいりましたぁ。
ε≡\__○ノヒャッホーイ

5月は春季大会、家庭訪問、定例会、中間テスト、修学旅行、宿泊学習と
学校行事がてんこもりです(lll-ω-)

4月から引き続き、飛ぶ飛ぶ~諭吉さんが飛んで行くぅ~(* ̄m ̄)プッ

でも大変だなんて言う気もありませんぞ!
(・∀・)=ャ=ャ 

ひとつひとつを丁寧に
大変と思うと苦しくなっちゃう
だから1日単位で考えましょ

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ひと休みふた休み

今年のGWは何かとバタバタで
ガソリンの値上げや、マダムの回線会社のトラブルと・・
涙

昨日はガソリンスタンドが異常なほど混んでいて
今日はパッタリ・・・
焦る3

朝からニュースは大激論・・

きっと必ず居やすい場所、心地良い場所ってあると思うんです。
探すのも悪くないし、一歩踏み出すのも良いよね。
そして、いろいろ経験してまた少しずつ進みましょ手をつなぐ

皆さんのGWはどんなかなぁ~
お天気にも恵まれて
ご家族と・・・恋人と・・お子さんと笑顔で過ごしているのかな。。。
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
事故や怪我に気をつけて
楽しいGWをお過ごしくださいネキラキラ(ピンク)


プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ