ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      
≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

ハイラム効果

( ´△`)アァ-
今日からGW突入ですか?もしかして・・・?

ファミリーでお出かけですか?
 (゚▽゚*)
それとも、パパだけゴルフ?  
Σ(゚∀゚;)
それとも、田植えの手伝い?   
(´Д`|||)

どこへ行っても混んでますよねぇ赤色の車
お出かけの皆さん、事故などにはくれぐれも気をつけてくださいねキラキラ

(´・д・`)
私はと言うと
仕事です・・・・・・・。

読みかけの松下幸之助さんの本を読みながら
朝からハイラム・ブロック聴いてます上
かなりぶっとい音でブルージーな朝ですo( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽ

とにかく明るくファンキーなのが(・∀・)イイ!!
ぶっといベースとドラムがボトムにいて
キレの良いキーボードとパーカッションが左右に広がり
ファンキーなカッティングと
ブルージーなギターソロ
・・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

最高です絵文字名を入力してください

ちょっとくらい思い通りにいなかくても
ストレス感じちゃっても
明日にゃどうにかなるさ的な気持ちにしてくれますピース

笑顔で過ごしましょグー!
皆様にとって幸せな休日になりますようにキラキラ(ピンク)




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

CSN

いやぁ~物凄い雨
嫌になっちゃいますねぇ
私クセ毛なので雨の日は憂鬱ですぅ( ┰_┰)シュン・・・

昨日は久しぶりのリラックスデートールローズ
日中は大きな公園で生ギターを聴いてきました
夜ライヴを控えた友人の練習のお付き合いです

野外って本当に気持ち良いんですよね
今までにも何度も来て練習をしている場所なんですけど
自然に囲まれながら、優しいアコースティックの音には
本当に癒されます

夕方はハーレーを見に行ってきましたぁ
やっぱり新車は(・∀・)イイ!!
ピカピカ輝いてるだ上
2008年モデルは進化してますねぇ~
なんかメカに近いっす(ー'`ー;)ムムッ
ちょうど来店した時、地元ラジオの生出演中でしたぁ
やっぱり発声や言葉回しが違うぅぅ~えぇ

H-D創立105周年記念のウェア&グッズや
2008春夏コレクションもチェックして帰ってきましたよんうふ


しか~し帰り際、物凄い雨におそわれ散々でしたぁ~( ̄◇ ̄;)

今日も朝から雨・・・
久しぶりに〝クロスビー・スティルス&ナッシュ〟を聴いています
やっぱりね、良いですよぉニコッ♪

フォークとカントリーとブルースを足して3で割ったような
スティーヴン・スティルスのギター
アル・クーパーとスーパーセッションを経て
68年にクロスビー・スティルス&ナッシュを結成したのですね
翌年にはニール・ヤングを加え〝CSN&Y〟となりましたキラキラ

変則チューニングによるブライトな響きのアコースティックも最高ですが
アートロックしたエレキも良いんですよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どうしてもシンガーソングライター的要素が強くなりがちだけど
彼のギターも素晴らしいですBrilliant

テレビ

世の中、物騒を飛びこえ
信じがたい恐ろしい事件や出来事が立て続けに起こっていますね
もう私達の育ってきた日本では無いように感じる日々です涙

これからも
時代を感じる音楽を感じていきたいですねstar pink

癒される音・言葉・時
感じ取っていきたいですねローズ




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テキサス・ハリケーン

ポッ
あはぁ~ん・・良い響き
2階から心地良いギターの音色が聴こえます。

うーん
ぉぃぉぃ・・チョーキングしっかりあげ~ぃ焦る3

スティーヴィー・レイ・ヴォーンのナンバー
〝テキサス・ハリケーン〟音符

日曜日の昼下がり
超~気持ち良いじゃありませんかぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

無事退院してきた長男は
ギターの合間に勉強、いや・・
勉強の合間にギターの楽しんでいます汗;

バリバリなロックナンバーばかりではなく
(* ̄. ̄)cすこーしブルースにも興味が出てきたらしく微笑ましいBrilliant
実にゴキゲンな傾向ですキラキラ

ブルースの伝統と申しましょうか、
その伝統をしっかりロックの時代に受け継いでいった
偉大なギタリストの一人〝スティーヴィー・レイ・ヴォーン〟

兄のジミーの影響で早くからブルースに興味を持ったレイヴォーン。
オーティス・ラッシュの曲からつけたという
「ダブル・トラブル」というグループを組んだんですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(´▽`)はぁぁ・・♪(ウチの息子達もそんな兄弟にならないかぬぁ~)

その後の彼らの活動は素晴らしく、衝撃的であったのはご存知の通りはーと

今聴いても、彼のギタープレイには圧倒されます炎
ダイレクトかつストレートで、
彼の中心にあったのはまさしくブルースだったと感じますねキラキラ

今日を想うこと

たくさんの方々に支えられて
今までブログを続けてこれたこと
心より感謝しています。

ありがとうございます。

37歳になりました。

今日から始まった新しい一年
いったいどんな年になるのでしょうか・・

振り返れば昨年中は実に色んな出来事がありました。
泣き叫んだり、恨んだり憎んだり・・
でもそのすぐ傍には、
顔の見えない多くの方々のあたたかい言葉や思い、
そして近くにいる友人や知人の支えも感じながら
今に至っています。


いま想うこと

現在だけを耐え忍べばよい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。



今を一生懸命に生きる事が大切なんですね。
皆さんに教えていただきました。

本当にありがとう

今日の様子では長男も無事予定通りに8日午後退院です。
通常だと退院までに3週間という病院が多いみたいですネ。

歩行ができるようになってからのようですが、
長男がいる病院では全体重をかけられれば2週間で退院なので
自宅へ帰ってからゆっくりと通常の生活ができるようリハビリに専念します。
しばらくの間は中学まで送り迎えの日々が続きます(▽*) ・・・ァハハ

次男も8日中学校の入学式を迎えます。
今日があるのも次男の協力のおかげ。
いつも彼には感謝の気持ちを忘れないように
接してあげたいと思っています。

こんなドタバタな37歳の母を持った彼達には悪いのですが
これからも変わらずマイペースで過ごしていきたいと思っていますヨ。

見えない心の繋がりを信じて
本当にありがとう
素敵な一日になりましたローズ2

サクラ咲く

さくら土曜日曜はお花見陽気さくら
こちらのサクラも見ごろの時を向かえています。
そしてσ(・∇・`) も咲誇れるでしょーか・・・

orz・・・・・・。

なんとなく言いたくて書いてみますた。


長男の治りも順調で
予定通り8日退院ですニコッ♪
まだまだ歩行とまではいかないものの
松葉杖を器用に使い、病院内をウロチョロ・・・汗;;

入院始めの頃は
「俺はあんなに喋り歩いたりしない~~~」などとほざいていましたが→
ちゃっかり病院ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマと楽しくやっているよーですメディカル

教科書なんぞどっかへほかし、PSP通称〝モンハーG〟を
病院仲間とやりまくっておりますにっこり

笑顔が戻り自由に動けるようになった長男を見て
やっと安心出来るようになりましたよぉ
本当に健康って素晴らしい・・・。(ウルウル)
それにしても・・・下手な字だがっくり

皆さんの週末が幸せでありますようにトールローズ

プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/04現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう☆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ