ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      
≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

L(キ`・ω・´)」ゴラァァ

なんだか毎日、
怒ったり喜んだりと忙しいっす笑顔

私の心配通り、
長男も怪我慣れしてしまったようで
大好きなテニスやプール、
デートハートエモなどなど励んじゃってますアアアッ

自転車も平たんな場所で無理のかからない程度に・・・
この無理のかからない程度っていうのが
なんとも難しいんですよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そりゃ~大好きな彼女と一緒にいたら
誰だって無理しちゃうんじゃないのかぬぁ~・・・ふっ

遊びだとはいえ、勝負事になればムキこいちゃうのが男の子だろ~走り
わかるんだよ。。。母も。。その気持ち
でも、ここで二重怪我なんぞしたら、
まわりの人達にも説明できないぞっ
それに物凄く痛いぞっいっひっひ

┐(´д`)┌ 絵文字名を入力してください

夏休みだもんに。。。
イベント目白押しぢゃん・・・
重症患者さんらしくしてろと言うほうが無理だOTL

こんな毎日があと一ヶ月も続くと思うと
_| ̄|.......○コロコロぱーん

私の大好きな皆様、
飲み過ぎや食べ過ぎ、胃のもたれ・・・∑(゚Д゚)ひゃぅっ
これからお出かけの時期、
怪我や病気にはくれぐれもご注意ください病院

夏休みと私

すっかり普段の生活リズムが乱れ
日々息子達と戯れておりますアップロードファイル

少し遅めの朝食を作り
お昼ピタっと昼食(朝が遅いくせにしっかり食う)
夕食ももちろん食う~(-゛-;)~
毎日の炊飯ジャーの中身チェックは欠かせませんnani

( ノェ)なんせ食べるんです。。。

日中は部活やら病院やら、お友達が来たり行ったりと
とにかく人の出入りが激しいし、
夜は次男坊のスポーツ少年団の付き添いや当番などで
週の半分は束縛されてしまいますくそが漏れる・・・

その他学校行事や地区の行事┐(´д`)┌ ヤレヤレ
まぁ~メン○ーな集まりや付き合いが多くてドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

気の休まる日は今の所御座いません12
そんなこんなの毎日を過ごしておりますデス4234

それとも私が要領悪いだけなのかしら・・・アイコン名を入力してください
毎日の蒸し暑さが加わって少々クタビレております、f

( ゚д゚)ぁ…明日は小学校の学習相談日だった絵文字名を入力してください
しかも午後3:00~なんというハンパな時間・・・えふさん
ま、レイ・ヴォーンでも爆音で聴きながら
頑張りますよぉ~絵文字名を入力してください

世の中

おかげさまで無事7/21に
スポーツ整形外科に診て頂きました。アップロードファイル

まず診察前に驚いたことは
まわりにはプロスポーツ選手の方や
学生ばかりで息子と同じような
装具をつけた子も多く
中には小学生までが小さな細い脚に
装具をつけて器用に立ち振舞っていました。絵文字名を入力してください

今までの整形外科の待合席には
高齢者が8割でした。
残りはやはり学生ですが
松葉杖をついていたり
片腕を吊っていたりと
話をすると骨折した学生が多かったのです。病院

しかしながら、
このスポーツ整形外科では
全く見られない患者、光景なのです。
包帯を巻いた患者が少なく
それぞれの装具やバンテージ、サポーターをつけ
堂々としている印象でした。アイコン名を入力してください

レントゲンを撮り初めての内診へ。。。
「間違いなく前十字靭帯損傷、断裂してますね。怪我のレベルは重症です」
と担当医師。
これが一発目の言葉でした。
しかし・・・
「手術は復活のための手術なんだよ。いいか?頑張れるか?」と・・
息子の目を見て説明を始めました。
大きなハキハキした明るい担当医の声でした。

ハート

骨がまだ成長段階のため、
骨の発育がある程度止まるまで待たないと手術はできないんだ。

それまでの間、やるべき事は沢山あって山積みだ。

筋力アップのリハビリプログラムをこなしてもらうぞ!

専用トレーナーを一人つけるのでしっかり数年間鍛えてもらう。

それから前十字靭帯再建術を行うからな。

その後もしっかり復活のためのプログラムをこなしてもらうぞ!!

ハート

と・・・
私たちはまさに( ゚Д゚)ポカーン状態でした。
だけど息子の声も次第にハキハキとして
何か・・
私たちにも目標のようなものが見えてきた気持ちになりました。アップロードファイル

再建手術までの数年間という長い道のりは
生半可なものではありません。
息子の中学高校の運動制限ができてしまい
また私生活へもストレスが加わってくることでしょう。

けれど何か、こう明るいものが見えてきたように感じられるのでした。
不思議ですネ。アップロードファイル
まだ始まったばかりの道のりですが
悔いのないように支えて行きたいと思います。rainbow

いよいよ・・・

明日は終業式


恐怖の夏休みがやってくるっっっOTL

長男も思い切って違う病院へ連れて行く事にしました。
いろんな方々に評判を聞き
市内のスポーツ整形外科へ行ってきます。

さて・・どんな診断されるか
不安と期待でいっぱいですね。
長男の夏休みの計画も大切だもんね。
( ノェ)遊びたいでしょ。。。
少しでも先が見えれば良いんだけどなぁ・・・
出来るだけの事はしてあげたいですね。
諦めず頑張ります。

次男坊も先週あたりから体調を崩していて
昨日も今日も早退しました。
おかげさまで小学校、中学校の送り向かえが頻繁です。
微熱なんですよねぇ~
37℃前後をうろちょろ&頭痛のみの症状なんです~(-゛-;)~

今日、病院へいってみたところ・・・
体力減退・体調不良・柔道によるムチウチ
それと・・・姿勢が悪く肩こりetc
( ̄◇ ̄;)えっ
なんじゃそりゃ

ま。ここ数日間とても涼しく
とても半袖だけでは肌寒いようなお天気が続いているんですよね。
大人でも体調崩しやすいかもしれません。

でも・・・その症状・・ビミョ━(-д-。)━・・・。
悪い姿勢でゲームやテレビ見ているせいではないのかっщ(゚Д゚щ)
いちおー血液検査もお願いしましたけどネ・・……(-。-) ボソッ

しかし、母親稼業は大変でござる
自分でいうのもなんですが・・・ね _| ̄|○・・・

でも誰にでも言えることで
家族にひとり病人や怪我人がいると
本当に大変ですね泣
ご老人の介護などはもっと神経も体力も消耗することでしょうね。
そう思うと私なんてまだまだ序の口です若葉
あまり頑張り過ぎずに
マイペースで見守っていきますヨアップロードファイル

皆さんも体調に気をつけて
これから来る夏を楽しんで下さいネラビュー



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

コブラ・セッションズ

今日のBGMはオーティス・ラッシュ
シャープで都会的エッセンスを感じる
彼のエレクトリック・ブルースが
部屋中鳴り響いていますアップロードファイル

今日は肌寒いくらい。
半袖だけだと風邪をひいてしまいそうです。
台風4号が去って・・中越沖地震。
被災地は雨。。。

めまぐるしい日本。
この先の日本はどうなっていくのでしょうか。
いつ何が何処で起こっても不思議はありません。
人事ではありませんよね。

穏やかな日が一日でも早く訪れますように。
祈っていますrainbow

台風4号

ピンポ~ンちな♪

(艸゚Д゚)ェ!!? こんな雨風強い日に誰
宅急便

(Δ)ぼげー・・・

長男のお友達ではないか。
恐るべし中学生パワー汗
びしょ濡れになって必死に自転車で遊びに来たのね

この頃の年齢は台風も大雪も関係ないのね( ノェ)

私の部屋から見える風景。
普段は10cmくらいの浅底の小川なんですが・・・

D1000213.jpg

こんなんなっちゃってます∑(´Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!

せっかくの連休なのに
こんな天候じゃ残念ですね汗(だらだら)

こんな日は・・・
どう過ごすのかなぁ。。。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ず~っと気になっていたD28を出してみました´д`トホホ
( ´△`)アァ-ごめんなさいっ

少しだけ・・ほんの少しだけ・・・
ネックが反ってます(-""-;)ムム・・・
気のせいかしら ̄□ ̄
D1000212.jpg

それに・・・
ほんの少しだけボディもプクっとしているような・・・
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

|゚∀゚)ノ ”

涙より早く乾くものはない。



今週も前向きに頑張れますように♪
幸せを祈ってますローズ

ちょっぴり最近

疲れてる?
どうなの?

(。´-ω・)ン?
わたし?

そうでもないよ。
24hなんて
あっという間なんだからっ

それに目標みたいなモノが見えて
それに向かって進んでる。
なんか、らしくない言葉だな~。

ただ空回りしないように
力み過ぎないように
まわりの声が聞こえなくならないように
気をつけなくちゃネ。

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

6/29 柔道顧問と話し合いをすることが出来ました。
アドバイスを下さった方々には
大変感謝しています。
全て参考にさせて頂きました。

そして私が今思うこと、望みなど
長男を交えて話することが出来ました。

本当かどうかはわからないけど
長男が怪我をした要因を
全く察知していなかったようです。

悪く考えると、もしかしたら、
こんな大変な事になるとは
思いもしなかったのかもしれませんね・・・

先方の学校関係者、柔道協会へ報告。
そして生徒と親に納得できる回答を求めると
約束しました。

事細かく記したいのですが
内容が深過ぎる事もあって
ご報告だけにしますネ。

本当にありがとうございます。
ここからやっと本当のスタートになりますが
不安も正直のこります。

どこまで私の思い考えを受け止めて
理解してくれているかはわかりません。

けれど、決して感情的にならずに
長男の事だけを考えて集中します。
心が潰されないようにするためには
どうしたら良いか。

同じ感情、
悔しさや喜びを一緒に感じてくれる一番の理解者と
仲間が今の彼の支えになることでしょうね。

部員の事、後に続くこれから先の事を考えて
親として、大人として出来るだけの事はしていきたいと思っています。


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/04現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう☆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ