ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      
≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

長男vsわたし

長男ただいま中学2年生
バリバリ反抗期&色気に目覚め・・・、螯rヲW、J、O
とうとう昨日、初めて女の子
家に連れて来ましたlove

「お母さん、○○さん家に遊びに来たからぁ~」
( m)プププ・・・声がウワズッておりますニヤリ

「Σ(`・д・ノ)ノ ぇ マジじゃぁ、ご挨拶しなくちゃねぇ~(・∀・)=ャ=ャ」
気の利いたお菓子も無く、
先日友人が持ってきたパチンコの景品を持って、
息子の部屋へ・・・(ー)ムヒヒ~

「こんにちは~いらっしゃい○○のお母さんです( ・_・)ジッ・・・パタンッ ||Ю 。*+゚.☆」

感想は( ̄-  ̄ ) ンー普通。
あぁ~いう子が好みなのかぁ~(σI)ホジホジ
優等生なタイプ
いや、結構ハキハキしてそうかな
でも、笑顔は可愛かったなぁ~(つω`*)テヘ
∑(゚Д゚) 靴のサイズでか~~~~~いっ26cmかよっ

(¬w¬*)ウププ 私としたことが・・・一気に頭の中で妄想が膨らんでおります
時々聞こえる楽しそうな笑い声♪
あぁ~んお母さんも仲間に入れてぇ~~(-゛-;)~ナーワケナイ

○△□$\†♂♀・・・(*ノノ)イヤンッ

無事に夕方帰って行きましたホ
お母さんとデスカッションする事もなく・・・ダカラ アルワケナイ

息子も成長しているんだなぁ~haxa
嬉しいような心配のような、不思議な時間でしたネピンクのきらきら
少し鈍感なフリをしてあげられたら良いかなって思いますネチューリップ

あぁ~~~~っ思い出したっ
あの謎の〝F〟のキーホルダー・・・えふさん
わたしったら冴えてる~ぅε≡≡≡\__○ノヒャッホーイ
ライト(¬∀¬)b間~違いない!!

鈍感でいこう・・・ハァgaaaaan

セカンド・ヒート

( ノェ)ハードロック・ヘヴィメタル好きな方いらっしゃるでしょーか

イングヴェイ・マルムスティーンヌーノ・ベッテンコートらと並び
絶大な人気を誇るギタリスト
「ポール・ギルバート」が今日の主役です♪

まず、ポール・ギルバートと言ったら・・・
何を思い浮かべますか考える人

早弾き
Mr.BIG
電動ドリル(* ̄m ̄)プッ

そう言えば91年頃に、
ポール・ギルバートビリー・シーン(b)のストリングスチームが
〝ドリル・ソング〟の異名を取る
「ダディ・ブラザー・ラヴァーリトルボーイ」で、
マキタ社の電動ドリルを駆使してのソロワークを展開するなど、
だいぶトリッキーな側面も若干ありますたキラーン

今日のタイトルは泣く子も黙る〝レーサーX〟のセカンド絵文字名を入力してください
ギタリストの間では名盤とされているようです( ノД`) コソッ
もう一人のギタリスト〝ブルース・ブレ〟との
超高速ツインリードバトルです( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
直線的かつ豪快なヘヴィメタルが中心で押しの強いポールのプレイが強烈ですよクリック

そんなポールがギタリストの転機となったのが、やはり
89年のMr.BIGへの参加でしょうねrainbow
それまでのスタイルから訣別し、
バンドのアンサンブルを重視した押し引きをキッチリわきまえたスタイルに変化し、
優れたバランス感覚を備えた一流のギタリストへと成長しましたねラビュー
此処から先は説明無用ですネホ

悩む( ノД`) もしも・・・レーサーX時代のまま同様なことを・・うー・・・ん。困りましたねぇ;
今もやっていたなら・・・gaaaaan
現在の地位は無かったと思う・・・jumee☆Feel Depressed4人生とは・・・!?

未来への扉

とても素敵な言葉ですよネオンプ
もしも目の前に〝未来への扉〟があったら
その扉を開けてみますか
それとも・・・・・・・・ブルーのきらきら

フェンダー独特のエッジを残しながら
レス・ポールのような豊かな低音と艶やかさが広がるオープニングおんぷ
エリック・ジョンソンのギターで今週が始まりましたlove
蜻蛉さん話題提供ありがとうでへ!!!!!

いっぱい書きたいギタリストが山盛りなのに
書き始まると頭の中が飛んでしまうのが現状なのです(*;ω;)ぅぅ・・OTL
独断と偏見まみれな内容ですので要注意なのですが(´∀`)ゞタハ

エリック・ジョンソン様。
ちょっと神様不公平なんじゃないですかっ
天はニ物をを与えてしまった・・・
ジョージ・ベンソンの時は我慢できたが
エリック・ジョンソンまでもが・・・
歌えるギタリストであり、
ギターもうまいシンガーである~(-゛-;)~
しかも・・・( ノェ)顔も良かったりするjumee☆faceA53
なんと言いますか、優等生タイプと言いますか・・・
さわやかなんですよ絵文字名を入力してください

彼のアルバム〝未来への扉〟も最高傑作ですが、
私的には〝ヴィーナス・アイル〟というアルバムの方が良く聴きますネハート
ジャケットも白い大きな翼を広げた少女の絵で、
色合いもバランスもなんとも優しいピンクのきらきら
もちろんスリリングなギターや爽やかな歌声、
エリックらしい流れるようなギターワークが存分に楽しめますハート3
なんとも彼独特のソフトトーンや、
インストゥルメンタルナンバーもいつものように入っていて、
一曲一曲の密度の濃さは凄いものですラビュー

彼の曲を聴きながら夜のドライブな~んてjumee☆faceA6一瞬にしてオチちゃうかもです笑う

|||||||||(´Д`)|||||||||

昨日「だめだめオーラが出てる」と言われました~(-゛-;)~
強い・素直じゃない・一人でも生きていけるタイプに見えるらしいです私絵文字名を入力してください
スタッフにも良く言われるんですよねー(σI)ホジホジ

でも・・・ホントは・・・守ってもらいたいですよ( ノェ)ここだけの話。
そんなに強くないし、毎日必死ですうううう

確かに・・・見た目キツそう怒る
何回も言うけど老け顔で派手顔なんですっ

職業柄華やかそう考える
全てハッタリです。実はやってる事かなり地道( ノД`) コソッ

自立していそうOTL2
いちお、36歳ですよ<(`^´)>おかしいなら誰か食べさせて下さい。

たしかに自分でも小さな頃から
少しおませで、背伸びした可愛げの無い子供だったように思います・・・。
ちょっと家庭が複雑でしてね・・・
祖父母に育てられたんですが、
両親がいなかったものですからね~
まわりに物凄く気を使い過ぎてしまっていたように思います泣く

とにかく自分は一番最後。人の迷惑にならないようにと必死な子供でしたねアップロードファイル
田舎でしたから、近所からいらない事を言われたり、
知らない大人達や先生などにもいじめられたり、差別されたり・・・
いやぁ~壮絶でした悲しい

それでも必死で勉強と運動頑張れば
親無しでもバカにされず皆が認めてくれる
ばーちゃん、じーちゃんが喜んでくれるなどと
信じて真面目にしがみついていましたっけ(´∀`)ゞ

まぁ・・・その精神も中学に入学してから
一気にスパ~クしてしまう展開なのですがね(≧m≦)ぷっ!
ありがちです笑う

トラウマって言葉はあまり好きではありませんが
たしかに性分、気質、性格・・・
なにかしら影響されているのかもしれませんね絵文字名を入力してください
自分を表現するという事、
芸術や作品、仕事的には最高に出し尽くせる職業に就けたと思っていますが、
人間関係・・・特に男女関係はてんで自信がありません(*;ω;)ぅぅ・・

可愛い女性ダブルハート
愛らしい女性love
守ってあげたくなる女性(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)憧れます♪

だめだめオーラなんて消し去ってやるぅ~ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!

昨夜車内で・・・

久しぶりに「ゲイリー・ムーア」を聴いてみましたラビュー
雨が強く降っていましてね、
息子の習い事のお迎えだったんですが
ちょいと早く到着してしまったので
車内でゲイリー・ムーアをチョイスlove

いやぁ~~~っ痺れます

雨風に覆われた小さな車内で
大音量で聴く「サラフ・コフ」
私とろけちゃいそうですりっぷ

( ゚д゚)ぁ…説明は要らない程のスーパーギタリストですが・・・

72年 自らのバンド 「ゲイリー・ムーア・バンド」を結成。
アルバム「グライディング・ストーン」を発表後、空中分解絵文字名を入力してください

その後、旧友フィル・リノットの誘いで
彼のバンドシン・リジィに参加するが、短期間在籍で脱退絵文字名を入力してください

そして、
彼をトップ・ギタリストとして名声をもたらした運命的な出会いブルーのきらきら
テンペストを解散させたジョン・ハイズマンらと共にコロシアムを結成絵文字名を入力してください

( ノД`) コソッ 大概のギタリストさんは
我侭な奴が多くて、自分が世界一うまいと思っているのですホ
もちろんゲイリー・ムーアも確固たる自信と最高の思い込み、才能と強運の持ち主
そしてちょびっと我侭okoru
それくらいの強烈キャラでなくっちゃ
世の中に名前を残せませんぜぃOK

今の若い子達にも聴かせてあげたい
あのぶっとい音を・・・笑う

バークリー軍団

数日前から我が家では
〝DREAM THEATER〟漬けで御座いますはぁ~

寝ても覚めてもアカデミックハ~ドロックが流れておりますgaaaaan
顔文字の表情を見ていただければ
ご理解を頂けると思いますが
3日を過ぎてきますとかる~く前頭葉あたりがモヤッとしてきます悩む

長男が今、メタリカとドリームシアターをコピってまして
無謀だとは思うのですが
なんとか全体にはまとまってきたところなのですヨしけ~
母親としてはその成長を穏やかに見守り続けたいと思うのですが・・・
モヤ~~~ッアップロードファイル

続編

(´・д・`)(д・` )(` )( )( ´)( ´・д)(´・д・`) アァ~レェ~?
なんとなく全体が殺伐していて
スタッフも地味なような・・・遠い目

まずは女性プロデューサーさんとご挨拶 ペコッ┌○"○┓ペコリンッ
名刺交換をして驚きました絵文字名を入力してください

「日本テレビ 報道局 ○△□子」∑(゚Д゚)なんで

どうして・・・報道局?私間違えて現場に来ちゃったの????Σ(´ロ`;)

「あの・・・今日はインタビューさせて頂きます・・・」??(・´Д・)??なにいってんの???

と言うわけで、まんまとハメられました泣く
恐るべし業界です・・・|放置の国| λ............トボトボ
某ニュース番組の特集で放送されるらしいです( ノД`) コソッ

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

って・・・誰が私の帰りを待っているのだろうか・・・

ってなワケでゴールデンウィーク終了-v-
お天気にも恵まれ良かったですネ~チューリップ
世の中のダンナ様&お父さん頑張っちゃったんでは無いでしょうか(¬w¬*)ウププ

ほんとにほんとにハート3お疲れ様でしたハート3

私も頑張っちゃいましたヨ~~~っ(A;´Д`)=3 フハァ
目まぐるしいGWでした・・・12
3日ぐんまぁ~jumee☆faceA42(※んは出来るだけ発音しない)
4日とつぃぎぃ~~~っjumee☆faceA47(ポイントはつぃの部)
5日いばぁ~らぎぃ~jumee☆faceA48(発音は巻き舌気味で)
6日とつぃぎぃ~jumee☆faceA56(貴方好みで)

GW終日の昨日、宇○宮は雨でしたうううう
某スタジオでテレビ取材がありましたアップロードファイル
宇○宮駅西口に出た瞬間( ゚Д゚)ポカーン・・・すごい人・・ヒト・・ひと・・λλλλλλλ+λ←アタチ

ほんと!すっごい人何だってば!!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…なんだか嫌な予感・・・ゾクゾクッ
その瞬間・・・

皇太子様ぁぁっぁあぁ~雅子さまぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っと・・・アップロードファイル

ハイ。素敵なタイミングで那須から帰省中の皇太子さまご一家と遭遇しましたです桜
私は完全に包囲されました。交通規制が解除されない限り一歩たりとも前には進めまちぇん亀w
バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
宮っ子良い盛り上がりでしたぁ~ピンクのきらきら
おじ~ちゃんもおば~ちゃんも、
スポーティな野球少年も、
髪が逆立っているパラパラ青年も、
ちょっと酸味が香りそうな茶髪姐さんも大盛り上がりでございましたテレテレ
私は・・・交番前で人に埋もれながら普段味わうことの出来ない
「満員電車」気分に浸っておりましたブルーのきらきら

「交通規制解除」┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 取材現場へ・・・ふぅ~っ
なんとか約束の時間には間に合いました
さて、打ち合わせ~と思いきや、どうやらいつもと違う雰囲気
日本テレビのテレビスタッフの方々があちらこちらにスタンばっております
"「(。・д・) アリャ?
続。


世の中

ゴールデンウィーク真っ只中ですね↑
( ノД`) どこに行っても絶好超に混んでます・・・なみだ

世の中さんが遊んでいる時が
ここ一番の稼ぎ時な職業なので
GWも盆も正月も悲しいほどにスルーな人生でしたうううう

今年は・・・・
     今年・・・ 
          今年も・・仕事ではありますがgaaaaan

何にも変わっていません12
ただ息子達が大きくなったせいか
自分達は自分達で
友人や部活動などで過ごすというようになりましたネピンクのきらきら

少し肩の荷が降りてはいませんが
ブラ線がズリ落ちそうな気持ちです遠い目

仲良しお友達は「旅行だ!」「潮干狩りだ!」「海外だ!」
と、楽しそうにお土産を持ってきてくれてね、
興味深くお土産話しを聞いている息子達が
正直言って不憫に思えて
仕事に対して悩んだ時期もありましたネアップロードファイル

(´∀`)ゞタハ・・こ~んな不甲斐無い母親なんですけど
今は少しラクになってきたのかなオンプ


事故や怪我などにじゅうぶん気をつけて
楽しい連休をお過ごし下さいネチューリップ
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/04現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう☆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ