ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラウンド結果
CATEGORY ≫ ラウンド結果

雨の日ラウンドこそわかるボギーオンゴルフ

なんでこんなシャレ乙なワインバー知ってるんだ?
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
やっべ!服装ジャージだしw

店内は写真撮りにくい雰囲気だったので
お食事アップ写真のみっす。

カルパッチョ〜ウニが新鮮で美味し!
IMG_0301_convert_20171022112318.jpg

掌からはみ出る長さの
とてつもなくぶっといソーセージ。
隣のピクルスもかなりのビックサイズなのに
小さく見えてしまう〜ლ(´ڡ`ლ)
IMG_0303_convert_20171022112405.jpg

息子達とゴルフもできるようになって
私の知らない店にも連れてってもらえるようになって
きっとこんな幸せなことはないっすね。

ご馳走してもらう食事は格別だ〜(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

IMG_0302_convert_20171022112341.jpg

シメは知人の働いているスタバへGO!
エチオピア豆とパプアニューギニア豆を
プレスして頂いてきました♪

マロンタルトウマウマ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
IMG_0319_convert_20171022213900.jpg

雨が降っている時は
やっぱりダフるのが嫌〜!

なので、直に打とうとすると
薄く当たってしまったり
雨の日あるあるの内容でした。

新メンバー入りした4UTも
試せて良かったです。

IMG_0330_convert_20171022223612.jpg
レギュラーティー使用 6386y
45(17)・43(19)・88(36)



最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
ラウンド結果 | Comments(0) | Trackbacks(-)

平日お勤めお休み女子会♡ラウンド結果 inとちまるGC

ちょっと良い梨差し入れしました〜
2箱(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

握るか食いモンでも賭けなくちゃ
ベスト更新できないべ。

IMG_9949_convert_20171018185847.jpg

今日は女子平日会なので赤ティです。
私も女子ですから〜Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


なのに…


なのに…


2つ縮めることができず撃沈。>┼○ バタッ

IMG_0262_convert_20171018185721.jpg
レディースティ使用 5026y
37(17)・39(15)・76(32)

天気は良いし、距離は短いし、
ワイドフラットなコースだから
今日はベスト更新のチャンスと
思っていたのにぃ〜(ノДT)アゥゥ

後半ドライバーが散らかり始めたのと、
雨で締まったバンカーの洗礼を受けたのが
見事に響きました〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!

IMG_0265_convert_20171018194609.jpg

ラウンド後はスタバで反省会。
ケーキの数と飲み物の数が合ってません。

ハァ〜♡ラウンド後のケーキは美味し♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

IMG_0209_convert_20171017151329_convert_20171018185755.jpg

その後は友人と練習場で夜練。
さすがに日中と違って
日が落ちると風が冷たい〜っ!
((((;゚Д゚))))サムー

レディースティのベスト更新には
あと2打縮められず残念でしたが
楽しい1日だったので良しとします♪



最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
ラウンド結果 | Comments(6) | Trackbacks(-)

リベンジラウンド☆矢板カントリークラブ

10日のスコア↓研修ラウンド
3パット×5回ってあーた…
(・ω・`*)ショボン ...

IMG_0126_convert_20171010170159_convert_20171012211337.jpg
レギュラーティ使用 6048y
44(22)・41(17)・85(39)←こりゃひどい!

競技に合わせて仕上げているらしく
確かにいつもより高速だったんだけど、
それにしても…
学習能力無しのラウンドでした(*´・ェ・`*)ショボーン・・・

IMG_0118_convert_20171010165903.jpg

ホームコースの先輩方のラウンドに同伴して
再びリベンジラウンドしてきました。
(`・ω・´)シャキーン

金曜から雨が続く予報だったので
無理くりラウンドに
同伴させてもらいました((((;゚Д゚))))

日曜日のクラブ選手権1.2回戦は
あいにくの雨予報ですねぇ。
先輩方には関係ないでしょうけどネ(∵・ω・)サーセン。

IMG_0114_convert_20171010165703.jpg

息巻いて行ったけど
スコア前回と大して変わらないっつー(((・×・;)))
4つしか縮まらなかった。

IMG_0147_convert_20171012193431.jpg
レギュラーティ使用 6048y
42(17)・42(18)・84(35)

これが今の実力です。
また出直します|・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。


最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
ラウンド結果 | Comments(2) | Trackbacks(-)

矢板カントリークラブ☆ラウンド結果

毎度おなじみ、朝お誘いLINEが鳴り、
ホームコースへ集合です。

昨日のクラブ選手権予選では
サク〜ッと上位通過している先輩方と
スループレーです。

IMG_0124_convert_20171010170121.jpg

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

いつも研修ラウンドで
お世話になっている先輩方のお名前が
当たり前のようにズラ〜っと並んでおりますわ…すげ。

IMG_0117_convert_20171010165837.jpg

しかも、今日は矢板女子会。
華麗なお姉様方も多くいて明るい雰囲気♪
女性が多いのは良いですねヽ(*^^*)ノ

しかも、栃木テレビでおなじみ
「金子柱憲のみんなdeゴルフ」も収録中でした。
ID00001013_img1_convert_20171010172136.jpg

↓金子プロは気さくで爽やかで素敵ですよ♡
IMG_0122_convert_20171010170043.jpg


そんでもって、私たちの前組には
元読売巨人軍の篠塚さんがいらっしゃいました。

アルファクラブCAPシニアオープンプロアマ戦の
尾崎健夫プロ、元木大介氏、
ものまね芸人清水良太郎氏と同組で
14アンダーで準優勝でしたものね。
そら、すごいショットですわw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

やっぱりテレビに映る人っていうのは
体型も違うし、声も通るし、
なんだか華があって違いますd( ̄◇ ̄)b グッ♪

一緒にパッティンググリーン練習しちゃいました。
穏やかでトークも軽快で素敵な方でした。

IMG_0119_convert_20171010165930.jpg

今日の矢板CCは
人が多い割に流れも良くて
活気もあって楽しかったですね。

でも…

昨日の予選の名残?
めっちゃグリーン早いのなんのって。
高速で激ムズムズムズぅ〜で撃沈・゚゚・(×_×)・゚゚・。

IMG_0126_convert_20171010170159.jpg
レギュラーティ使用 6048y
44(22)・41(17)・85(39)

3パット×5って…ぉぃっ!
アプ、パター練習がんばりますぅ。


最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
ラウンド結果 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ゴルフにちょっと飽きてきた?

無理くり呼び出され研修ラウンド。
イーストウッドカントリークラブです。

IMG_9998_convert_20171005091730.jpg

っていうのも
ちょっとゴルフ鬱な私なんですかね?

なんか熱い気持ちが全く起こらず…(=゚ω゚)ボー
っつーか、そもそも熱いものってなんだ?

今シーズンは自分のベスト更新もできず、
スコアも良くも悪くもない
平均スコアを保ったまま。

IMG_9748_convert_20171005092355.jpg

レッスンやラウンド、練習は行ってるけど
なんか淡々とやることを
こなしてるっつーだけで(  ̄_ ̄)ボー

元々クラブとかすごい興味があるわけでもないし
ファッションに凝るわけでもないから
誘われても買い物も行かない…

そんな腑抜けなひーを見て
GBパイセン方が心配して
毎朝ラウンドお誘いラインが鳴るんです。

やっとこ水曜日、
重い腰を上げて行ってきました∈(*´┏エ┓`*)∋

IMG_9997_convert_20171005091754.jpg

行けばきちんとゴルフします、好きだもん♡
飽きたりなんかしてません!

自分の課題がはっきりしているから
1打1打を丁寧に意識を保って前進していくだけ。

結果が良くても悪くても
頭がフルに動いていたら良し〜∠( ̄◇ ̄)

使うべき体の日々鍛練と
基礎の時間がとても大切なように思いますね。
じっくり取り組んでいきまひょ〜Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!!

IMG_9999_convert_20171005091843.jpg
レギュラーティー使用 5934y
41(16)・43(16)・84(32)

ぼーっとしたい時は
引きこもってても良いですよね〜

リビングから見る秋空っつーのも
リラックスできて幸せなんですよ。

コンペやイベントが多かったり
仕事でバタつく時期なんで
好きなことをして
心を毎日、最適化しないとね♪



最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
ラウンド結果 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ