ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ I LOVE GOLF
CATEGORY ≫ I LOVE GOLF
       次ページ ≫

じーさんさんって言ってるっしょ

毎日にぎやかで
少々くたびれモードのひーです。
来客が多いうえに
息子たちにいろんなところへ連れ回されるので
自分の時間を作れません( ´△`)アァ-

庭でアプ練してストレス発散。

IMG_8294_convert_20170815193621.jpg

ものすごい速さで芝が伸びるので
うんざりです…

IMG_8238_convert_20170814170510_convert_20170815194113.jpg
 
この芝刈り機を買って
400CCのバイクエンジンを
乗せ替えたい気分です。


なんかちょこちょこ
出かけるんだよね(;´ρ`) グッタリ

母は別についていかなくてもいいのに…
母はさ、ショッピングより練習場に…


長男・次男
ラルフローレン爆買い中↓
IMG_8300_convert_20170815202938.jpg


我が家では「お母さん」っていう呼び名はなくて
息子たちは昔から母か母上なんだよね。
周りの人がチラ見するんだよ〜(;´▽`A``


キャリーバック爆買い中↓
なんで同じサイズを2個?
IMG_8219_convert_20170814170335.jpg


ママンとかふざけて言うと
私がエマニュエル夫人の主題歌を
全力で歌うのでNGになっている。

息子の友人たちや
来客者はほぼ「ひーさん」と呼ぶ。
親しい友人は「ひーちゃん」
そして友人の子供たちは「ひーばー」

彼女にも「ひーさん」で良いよって言ってるのに
「ひーさんさん」とか
ややこしい呼び方になっとる(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

そしてたまに「ひー」と「さー」が
発音で息が抜けまくって
「じーさんさん」に聞こえる時がある。

もう今更どっちでもいいけど…(´-ω-`)

IMG_8232_convert_20170814170443.jpg


スタバを買ってもらい
後部座席でウトウト白目むいちゃいます( ゚ ρ ゚ )ボーーーー




最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
I LOVE GOLF | Comments(2) | Trackbacks(-)

錬成会☆研修ラウンド

IMG_7469_convert_20170713163629.jpg

ムムム…( ̄ェ ̄;)
今日も勉強させていただきますぅ…



最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
I LOVE GOLF | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年もやりましたレインボーコンペ

朝のうちは小雨。。。

カートがきっちり同じ幅で並んでいて感動!
本当の虹が見えると良いネ。

IMG_7770_convert_20170725075654.jpg

今年もLGBTコンペを開催しました。
たくさんのゲイレズビアンバイセクシャルトランスジェンダーの
お友達が集まってくれました♪
もちろんストレートな方も大勢参加してくださいました♪

今年開催は栃木県のとあるホテル付きゴルフ場。

前後宿泊者も多かったのですが
いろいろと個人的都合が諸々ありまして(笑)

一部、誤解混乱(笑)のないように
ご説明させていただいたところ、
きめ細やかな素晴らしい対応を
していただきました♡
本当に感謝しております♪

IMG_7787_convert_20170725074149.jpg

無事、雨も止んでくれました♪
カブトムシめっけ〜♡

お写真を載せたいんだけど
諸事情でNGな方が多くて残念!

メンバーは会社員、販売員、理美容師、
モデル、作家、カメラマン、
運航管理業務スタッフ、グランドスタッフ、
ミュージシャン、スポーツ選手、演劇役者、占い師…(笑)

職種は本当に様々です。
本当にみんなスタイリッシュでクールですよ♡

IMG_7788_convert_20170725074204.jpg

年々メンバーが増えていって
今年は80名近くになりました。

LGBTは性的少数者を限定的に指す言葉ですけど
みんな知的で、それぞれの職種のプロで
大活躍されている方ばかりです♡

自由な価値観を持っている
心の柔軟な方ばかりで尊敬します。
本当に良い刺激を受けますね。

IMG_7814_convert_20170726073227.jpg

レディースティ使用 40(15)・37(15)・77(30)
IMG_7886_convert_20170728113049.jpg


パーティー後のお楽しみ♡
今年はピンク小屋へレッツラGO!

IMG_7825_convert_20170726085132.jpg

長年担当のお客様のショーを
ちゃんとお金を払って観に行きましたよん♪

IMG_7824_convert_20170726085115.jpg

いつもは裏方なので
観客席に妙に緊張しちゃいました♡
(*゚O゚*)バクバク

IMG_7823_convert_20170726085100.jpg
パッカーン!(笑)

これ大丈夫ですよね?FC2さん。
局部は写っていないし
漫画風にしましたのでご勘弁ください!

もし、突然ブログが閉鎖されたら察してください…

今年も楽しいレインボーコンペ
無事に終わりました。

勇気を持って初参加された方々、
ブログがご縁でお友達になれた方々、
また御家族の御理解、御協力、
心より感謝申し上げます。




最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
I LOVE GOLF | Comments(4) | Trackbacks(-)

【荒療治】思いっきり過剰に動かすのみ

どなたか気づいてください…
1ヶ月で3キロ痩せました。

IMG_7665_convert_20170721074340.jpg

いや、トップの位置ね。
気がついたら5月頃から
オープンになり過ぎてました(右)びっくり!

ドローボールの練習ばかりやり過ぎてて
気がついたらアンダーに
クラブが寝て入るようになっちゃったの。

これじゃシャンクやトップも出るよねー。

悪い動きを修正をするのに
自分の意識とは違う動きをしていてガッカリ!

それでやりすぎるくらいに過剰に意識して
ちょうど良い感じになってきた。

そんで、やっとこ元に戻ってきました(左)



山ほどの牡蠣が送られてきた(*゚ρ゚) ボー

IMG_7608_convert_20170721074251.jpg

大好きなんだけど、
昨年、あたってしまった以来
口にせず…

ギンギンに燻製にでもすれば食べれるだろうか…
どなたか貰って頂けるとありがたい。


ももも…

IMG_7483_convert_20170716093219_convert_20170721074235.jpg

めっちゃ美味しいけど、
痒くなっちゃうよねぇ〜w( ̄▽ ̄;)wカユカユ…

いっそのこと皮ごとスムージーにするかって言ったら
家族からブーイングされましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


ゴルフコンペに向けて
猛特訓のちょんまげ息子ですが
絶不調の様子でぇす。

IMG_7645_convert_20170721074321.jpg





最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。


I LOVE GOLF | Comments(3) | Trackbacks(-)

3連荘ゴルフ今日こそは!

清々しい朝です!
風も爽やかで涼しい〜

IMG_7576.jpg

昨日はベスト更新できず( ・ὢ・ ) ムムッ

今日こそ…

ああ〜〜〜っ




最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
I LOVE GOLF | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ