ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPひーの独り事 ≫ 超ガリガリお爺ちゃん風

超ガリガリお爺ちゃん風

連日の30度超えの猛暑の中、
次々と新しい花を咲かせてくれます

じいぃぃぃぃぃぃーーーーーっ

枯れた枝があるな・・・・

IMG_2672.jpg

じいぃぃぃぃぃぃぃーーっ



な、な、な、、なにこれっ

む、む、虫なのっ

IMG_2673.jpg


ちゃっかり木の枝に擬態してるつもりの
嫌なヤツなのか
それとも無害な良いヤツなのか


ほうきで軽く突いて見ると、
お爺さんのような動きをするんだよ

左右に揺れて手足ガクガクみたいな・・・
杖をついた足の悪いお爺さんのイメージ


会社にいる主人にメールしたら
「シューっと一撃だっ!」と返事が来た・・・


OMG!!!



気持ち悪いから小さめで・・・
クリックすると大きくなっちゃうからご注意
IMG_2674.jpg

私から逃げる姿が
超ガリ痩せのお爺ちゃんのように見えてきて、
庭にあるヒメシャラの木にそっと置いてあげた・・・

この判断は良かったのか悪かったのか・・・
ちょっと不安です。。。

「なんのっ?」
ピスタチオ
※知らない方はスルーしてください・・・


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







ひーの独り事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こりは!!! ナナフシですね!!!
お庭に現れるなんてぇ
なんて素敵なお庭なのぉ~~~e-420

そうなのよねっ
お爺さんみたいな動きするのよねe-349
結構大きかったりするのよね

ぽよこも初めて見た時は感動でしたわぁe-420
害があるのか?ないのか?分からないんだけど
小さき生き物たちも一生懸命(←多分)生きてるから
しゅ~~~ってされなくて良かったですe-287

昆虫博士(←自称)の宇宙人に聞いたところ
害はないよって言ってました
しょして その長い触角が折れたりすると
再生させる能力があるらしいんですけど
間違えて・・・
脚・・・
生えて来る事があるそうです
ぷぷぷぷぷ~~~っ
なかなか愉快なおじいちゃん昆虫のようですよん(●´艸`)


2015年08月03日(Mon) 22:32
ぽよこさんへ
編集
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
触角が再生!?

間違えて脚がぁぁっぁぁぁぁぁ!?

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

害が無いという事だけでも聞けて良かった…
ぽよこさん、ありがとぉ。
お礼に我が家のおじいちゃん、
昆虫博士さまに差し上げたいくらいです。

|||(-_-;)||||||どよ~ん

2015年08月04日(Tue) 07:32












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ